ミョウバンせっけん&ミョウバンスプレーを使用して

臭わない安心感で汗が気にならない
満足市販のデオドラントを使っていましたが、結局ニオイが混ざり自分の身体がとてもイヤでしたが、ミョウバンせっけん を使い続けて3ヶ月ほどになりますが、肌の質が変わったみたいに汗をかいてもあまり臭わなくなりました。今までは汗をかくことに恐怖すら覚えていたのですが、、とても満足しています。

勤務時間でも臭いを気にせず仕事に集中
勤務時間が不規則なので、時間が長引くと身体が臭くなっちゃって、下着やユニフォームまでニオイがついてとてもいやでした。知り合いから紹介されたミョウバンせっけん でケアしてさらにミョウバンスプレー を持ち歩いています。ニオイにくくなってきていても汗をかいたときなどミョウバンスプレー でひと噴きしてから汗を拭き取ると、雑菌がキレイになるようで全く臭いません。仕事に集中できるので助かっています。

靴を脱ぐ時に周りを気にする事がなくなりました
私は、足のニオイが強烈で、靴にはオドイーター、足にもVANなどいろいろやってもダメで諦めていました。でもミョウバンせっけん を使ううちにだんだんニオイが薄くなってきたような気がします。一日歩き回ったあと家に帰っても臭わなくなってきたんです。以前は会社で足が蒸れても、ニオイが気になり靴が脱げなかったんですが、今は堂々と、脱いじゃっています。